category日常

楽しみだけ膨らんでいく

trackback0  comment0
ドールをお迎えしたくてしたくて!
そんな一気にはできないことは承知なんですが、あれしたい、これもしてみたいって楽しみだけ膨らんでいってます。
次の10連休で一体くらい完成できたらいいんだけどなとは思ってますが、なんせまだ何も手元にないし素人なもんで毎日リサーチばっかりしてる身です。
見ているだけで面白いし飽きない。
デフォルトは存在しててもそこからカスタムしたり着せ替えたり、そうなってくると同じドールはないんですよね。
奥の深い世界だ。



連休中に部屋を片付けたりもしたいなぁ~とか考えつつ、どうするかはやっぱり未定。
ベッドの下にある段ボール・・・入れ物買って移し替えたほうがいいよね。
怖い・・・

〔テーマ:ひとりごとジャンル:日記

 









        
 
http://switchharu.blog53.fc2.com/tb.php/2864-5fc5804b