categoryコンナ日常

ぼちぼち

trackback0  comment0
ダイエットするには食事制限だけではいかんというので、運動をし始めました。
週3でジム行きたいけど、仕事とかいろいろでそれは厳しそうだなーとも思ったり。
休みの日に行けたら行こう。
繁忙期に夜食べまくってたので、それはなしの方向に再び切り替え。
いつも家にサラダがあるわけじゃないから、用意してもらってどうこうするのは難しい。


今日脱毛行ったんだけどえりあしがかゆすぎる^^;
ウユニでの日焼けしか原因思いつかないんだけど・・・でもあれもう2か月くらい前の話なのに???
かゆみが残ったら2,3日はお風呂と運動は控えたほうがいいかもって言われたけどジム・・・w

〔テーマ:ひとりごとジャンル:日記

 









        
 
http://switchharu.blog53.fc2.com/tb.php/2862-38ce0737