categoryコンナ日常

あまのじゃくよえいえんに

trackback0  comment0
私ほんっまに性格悪いので、自分の好きなものがと途端に人気でてきちゃうと面倒くさくなるしどうでもよくなるし、要するに冷めちゃうんです。
人気でてるものに首突っ込んで自分がはまることもあるから本当に性格悪い^^
最近のそれで言うと黒バスがそれかな。
ジャンプでいっつもベベらへんうろついてる漫画としか認識してませんでした。
他はブーム後に一人で勝手にハマって騒いでることが多い。
デュラとスタスカはこのタイプ。
でもこれが一番楽しいかもしれない、進行形では全然話題になってないんだけど、いろんなとこに美味しいものは転がってるやつ。
適度にマイナーなのが自分の中で何故かぐっとくるんです。
・・・マンウィズブーム短かったなア。

〔テーマ:ひとりごとジャンル:日記

 









        
 
http://switchharu.blog53.fc2.com/tb.php/2859-89ab79f7