categoryコンナ日常

脳を切り替えよ

trackback0  comment0
二日間も家でゲームなんぞしておったら体が鈍る!

新しく私の部署に異動になった男性の社員さんなのですが、体型が咲人でウマウマ^q^
身長175くらい、体重はおそらく56kg。(56くらいですかって言ったら顔が驚いてた)
足がまた細いんですよ!!
腕に毛がなかったらたまらんです^^
顔は似てないけど、世間でいうイケメン。
お客さんから手紙もらったりしたことあるらしいよ!
お客様何しにいらしてるんですか?笑
年下で丁度妹と同じ歳なのですが、頑張って耐えて残ってほしいですね。
私が勤めだしてから、社員が1年ペースで変わっていってるからね!
私疫病神なのかな^^;

〔テーマ:ひとりごとジャンル:日記

 









        
 
http://switchharu.blog53.fc2.com/tb.php/2858-d868d600