fc2ブログ
categoryノーミュージックノーライフ!

家でだらだら

trackback0  comment0
今日も予定なかったけど明日も予定なく終わりそうだな~
そんな予感がしています。
しなきゃいけないことはたくさんあるけど、したくないという天邪鬼。

今日はラスベガスのDVD見て、ついてたインタビュー本を全部読んで、ひたすらもうだらだらしてました。
何がしたかったんだ。
とにかくメアのアルバムをはやく買って聞かなきゃとは思ってるのですが、音楽的にラスベガスにハマってるし他の音楽を欲してないしで、アルバムを買う気が全くない笑
失礼な話、本当に期待してないしね。
スカムズは思ってたより好みのが多かったけどなー、最近の彼らはブレブレなうえに新鮮さもなんもない曲をかなり収録してくるから(ほんと失礼だ)毎回聞くのが楽しみというより怖いです。
そういう意味ではマンウィズも新しいアルバム聞いてないw
そろそろ飽きてきたかな~って感じもひっそり自分の中にあるので、どうなることやら。
規模が大きくなりすぎると本当に・・・私なんかが応援しなくてもどうにでもなるっしょって思っちゃうよねー。
まあ今後も好きかどうかは今回のアルバムで明暗分かれると思います。そりゃそうだ。



今日見たクローズ?クローズゼロ?が突っ込みどころ満載で面白かったw
白ランに坊主の学生は圧巻笑
スポンサーサイト



〔テーマ:ひとりごとジャンル:日記

 









        
 
http://switchharu.blog53.fc2.com/tb.php/2853-f4bde08e