category日常

こんな女子に勝てるわけがないだろう

trackback0  comment0
遊んできましたw

カラオケのしょっぱなあんな歌いれるんじゃなかったw
ナメとったわww声でるわけがないだろうww

それはさておき。
なんかもうなんでこんな可愛い女の子ばっかりまわりにいるんだろうと思わされます。
見た目だけじゃなく中身も可愛い。
お菓子作れる女子ってポイント高いんだろうな~作れないより作れるほうがいいに決まってる!
時間があったら作ってみたいですね。
パートさんに器用だから作れるよ!とのせられたので、時間があれば挑戦してみたい。
まあ材料そろえるところからまず面倒くさいんだけど(笑)
やっとこさ美白シリーズの化粧品も注文したし、頑張ろうほんと・・・お菓子作る前に顔の日焼け元に戻そう・・・。

明日は仕事だけど明後日休む。
土曜日また働いて日曜日はまた休む。
土曜日メアのイベント大阪であるんだけど、メンバー誰くるかわからないしアルバム2枚買わせてそれかよって感じやし、もうナメているとしか考えられない^^
咲人がきたらどんまいって感じだけど、もうそれはそれで仕方ない。
咲人、関西こないで!なんか悔しいから!
関西きたら軽く恨むかもしれない^^(嘘)

〔テーマ:ひとりごとジャンル:日記

 









        
 
http://switchharu.blog53.fc2.com/tb.php/2848-0bff2d60