categoryコンナ日常

でっどおああらいぶ

trackback0  comment0
いろいろなことがひと段落して心にゆとりが出てきました。
なので久しぶりにPCを開いて更新。
ここのところPCひらく用事と言えば、チケットとるためかあいぽっどさんの動機くらいだったのでw
最近ネトサしてないなー・・・オタ充したいのですが。

まだ完全には終わってないけどひと段落。
まあ、終わってないというか終わらせたくないというか。
今年はどうなってしまうんでしょうか。
どうにかなってほしい、そんな願いを込めて。

年末年始、祖母の家にいたので年末のまとめの更新ができず。
いつも最後ぎりぎりでぱぱーっとライブレぽやらなんやらまとめるんだけど、それができてないっていう。
内心もうしなくていいかなぁ、とか思ったりもするんだけど。
セトリ探すのが一番面倒くさい(コラ

やれることはやった。
今年もやれることをやるのみです。

〔テーマ:日々のつれづれジャンル:日記

 









        
 
http://switchharu.blog53.fc2.com/tb.php/2842-07f97b97