categoryコンナ日常

あと少しで休み

trackback0  comment0
今週は休みになにするんだろーなーとか思ったり。
先週は赤穂に牡蠣を食べに行きましたw
贅沢ですな。

最近職場の作業BGMにブンブンかけるのマイブーム。
英語わかんないから何言ってるかわからないし、気が散らない。
メアの音楽とか他の音楽聞いてても思うけど、あんまり歌詞にはこだわらないみたいですw
音が好き→歌詞も好きはあっても、歌詞が好きだから曲が好きになるっていうパターンはないに等しい。
だから基本的に歌詞は何言っててもいいんです。
まあ何言っててもいいけど、ダサイなとかありきたりだな、とかそういう感想は抱くけどね。
そういう意味では、メアの一番最近のシングルは音は好きなのに他が音を邪魔してる感じがしていまいち好きになれないってのが本音。
はいろーらーときるどはそこそこ聞けるようにはなってきたけど、ディジーが何とも好みじゃないw
イントロはいいのにサビであそこまでテンション下げられる曲もまあ珍しいですわww

〔テーマ:日々のつれづれジャンル:日記

 









        
 
http://switchharu.blog53.fc2.com/tb.php/2834-ac175621