categoryコンナ日常

また書かねば

trackback0  comment0
もう歳なんでしょうね。
ちょっと余裕のある時間に帰宅してもすぐ寝たいって思うようになってしまった。
なんでこんなことになったのかなぁw

12月のライブですが、なんと!!!!!!!ラジオクレイジー当たりました!!!!!!www
ひゃっほーお!
なので仙貨でラストかなーと思ってたのですが、今年の締めは去年に引き続きラジクレです、やったね!
バクホンが出るのがめちゃくちゃ楽しみ!ライブは初めて。
もちろんマンウィズも楽しみだしあとフジファもボーディーズも!
今年ワンマンで見たバンドで今年をしめれるなんてなんとも贅沢な気持ち。
ラジクレの競争率を上げたラッドは特に興味ないです、さーせん。

今年が終わるまでになんとかしてまだ書いてないライブレポとFC旅行の記事を書きたいとか思ってます。
いつ書くねん。

〔テーマ:日々のつれづれジャンル:日記

 









        
 
http://switchharu.blog53.fc2.com/tb.php/2832-51360dd5