categoryコンナ日常

どんより

trackback0  comment0
一番嫌いな休日の過ごし方をしてしまった。
もう昨日は終わっちゃったけど、こういうことした後ってすごい自己嫌悪に陥ってしまいますね。
何もしない休日は嫌いじゃないけど、何もしないって自分で決めた休日じゃなくて、何もしないようにするしかなかったのが嫌。
無駄な一日を過ごしてしまったなぁと。
こんなことになるなら最初から今日は何もなしって言ってほしかったよね。
私のせいにするの本当にやめてよ^^

やらなきゃいけないことがあるのにやる気でません。
嫌だなぁ、なんだかもう、ばかばかしい。
買い物行って発散したいよー!
特にこれがほしいってものはないんだけど。
そういう時の買い物も楽しいよね。
あんまり一人でうろうろするの得意じゃないけど笑

〔テーマ:日々のつれづれジャンル:日記

 









        
 
http://switchharu.blog53.fc2.com/tb.php/2824-36921c4e