categoryノーミュージックノーライフ!

9mm Parabellum Bullet “Breaking The Dawn Tour 2013”@ZeppNamba

trackback0  comment0
2013.10.04 9mm Parabellum Bullet “Breaking The Dawn Tour 2013”@ZeppNamba
いつものように書きます。




セトリ↓

The Lightning
Grasshopper
Termination
Discommunication
シベリアンバード~涙の渡り鳥~
Vampiregirl
Cold Edge
Caution!!
Wild West Mustang
Scarlet Shoes
interceptor
Starlight
コスモス
キャンドルの灯を
黒い森の旅人
Answer And Answer
Zero Gravity
ハートに火をつけて
Black Market Blues
The Silence

アンコール↓
Scream For The Future
Punishment







なんと、整理番号50番台やって驚きでしたwwww
今までこんなでかいとこでこんな良番きたことなくてほんまにびっくり。
普通に最前入れたよね!
場所は特にこだわらないので、空いてた下手に行きました。
下手じゃなきゃだめだったわけじゃない笑
でも下手で前すぎたせいか、聞こえてくる音の大半がベース音でしたw
あんまりヴォーカルは聞こえなかったな。
やっぱバランス悪くなるのは仕方ないよねー。

入る前にTシャツ買いたかったんですよ、ツアーTじゃないやつ。
この前のツアーのときは売ってたのに、今回なくて買えず・・・ショック。

ライブは楽しかったですw
柵がちょうど自分の胸のあたりにあって、つぶされまくって死ぬかと思ったけど、前に誰もいなかったので息がすえてよかったw
しかもびっくりするくらい近いし見えやすいしね。やっぱ違うわー。
倒れて運ばれる人も多かったけどね。
後ろに重量級の人がきてほんま勘弁してくれでしたw
身動きひとつさせてもらえないよね^^
あと手頭の上にわざとおくのやめてね、マナー的にね。
あとさらに言うなら、ホルモンのツアーTきてくるのはやめたほうがいいよね^^
ちょうどベースの目の前だったので、ウッドベース弾いてるの近くで見られてよかった!
ライブ中表情ひとつかえないちーちゃんすげえw
セトリ的にはちょっと物足りない感じはしたかなー。なんでかね。
武道館行きたいなーと思いつつ、邦ロックでは遠征したことのない私です^^
スポンサーサイト

〔テーマ:LIVE、イベントジャンル:音楽

 









        
 
http://switchharu.blog53.fc2.com/tb.php/2823-56f82d17