categoryノーミュージックノーライフ!

仙台貨物 Sndai Kamotsu Best tour 2013 スケベスト!@BIGCAT

trackback0  comment0
2013.08.30 Sndai Kamotsu Best tour 2013 スケベスト!@BIGCAT

メモ程度のレポと感想。




セトリ↓

クリリン・マンソン
アフガニズム ~人生罰ゲーム~
サタデーナイトゲイバー
腐況の風
HERO~帰ってきた赤いジャスティス~
うまなみで。
キムチ
珍々的愛情故事
絶交門
芸スクール漢組
トリプル☆ニート
送る言葉2
神様もう少しだけ

アンコ↓
オーバー・ザ・ゲインボー
カントリーボーイ
男たちの晩夏
チバイズム~手ぬぐいを脱がさないで~








神戸だったか大阪だったか、いろいろと記憶があいまいすぎるw
アンコールのときにワンモアゲイ!しなくなる?んだよね。
「ゲイゲイゲイゲイゲイゲイ!!フー!!!!」
みたいな感じ。
バンギャがよくやる「アンコール」『ヴォイ!』
のヴォイ!だけずっと続けてやるみたいな。
個人的には前のワンモアゲイのほうがいいんだけどな^^
でも千葉が代々木でもこれやるって言ってたから、今後これで固定なんだろな・・・。

それとこれも神戸だったかもしれないけど、N盤の咲人さんがちょうどホルモンの新譜の発売があってすごく聞いてて気に入ってらっしゃって。
仙貨のライブでサティがアフガニズムの時に、途中千葉の歌の間になんか言うやつ(説明しにくい)がホルモンみたいなことなってたww
ダイスケはんみたいな歌い方(声の出し方?)をサティがしててニヤニヤしてしまいましたw
今までは普通に高い声で言ってたのに、明らかにあのダイスケはん独特な感じの(これまた説明しにくい)シャウトになってて、これはwwwwwwってなったw
いや、いいと思うよ。仙貨だしw
ただサティってこんなこともできるんだな、とw

神戸のときは間に合わなくて変えなかったけど、お星さまのライト買えてよかったー。
久々仙貨でグッズ買ったわw
あれは今後使ってもいいんですかね?

〔テーマ:LIVE、イベントジャンル:音楽

 









        
 
http://switchharu.blog53.fc2.com/tb.php/2822-c4845e7d