categoryノーミュージックノーライフ!

仙台貨物 Sendai Kamotu Tour 2013 スケベスト!@神戸 ウィンターランド 

trackback0  comment0
2013.08.03 Sendai Kamotu Tour 2013 スケベスト!@神戸 ウィンターランド 
感想というかレポというか!








セトリ↓

SE
クリリン・マンソン
アフガニズム~人生罰ゲーム~
サタデーナイトゲイバー
腐況の風
HERO~帰ってきた赤いジャスティス~
うまなみで。
キムチ
珍龍
珍々的愛情故事
サイパン
絶交門
送る言葉2
神様もう少しだけ


アンコール↓
カントリーボーイ
男たちの晩夏
チバイズム~手ぬぐいを脱がさないで~



MCレポ

*HEROの前の変身
T「サティー!千葉さん今から変身するから変身ベルト持ってきて!あれないと変身でぎないがらね!」
S「(サティが何か差し出す)」
T「あー、これね、そうそうマダムブリュレね~、あ~美味しそうだ~(もぐもぐ)うん、美味しいね~・・・って違うでしょ!これマダムブリュレ!千葉さんマダムブリュレ持ってきてって言ってないでしょ!?美味しいけど!変身ベルト!変身ベルト持ってきてって言ったの!」
S「(再び何かとってきて渡す)」
T「そうそう!あ~、これ何だっけ??」
フ「小龍包!」
T「そうそう、小龍包!あ~おいしそうだ~!神戸だもんねー!(もぐもぐ)美味しいね~!・・・って違うでしょ!!!サティ!変身ベルト持ってきてって言ったでしょ!あれないと千葉さん変身でぎないの!」
S「(サティがベルト持ってくる)」

*ラピュタ
T「ラピュタやってたでしょー?千葉さんもね、本当はみんなみたいにバルス!ってつぶやきたかったの。でもツイッターのサーバが落ちるとか言われてたでしょ?それで、サーバ落ちたらいげないなと思ってね、あえて千葉さんつぶやかなかったの。そしたら、ツイッターが持ちこたえたって言うからー!こうなるんだったら千葉さんも呟いとけばよかったー。だがらね、今からちょっとね、千葉さんここでバルスしようと思うんだげど!でもバルス一人じゃでぎないんだよな~二人じゃないとでぎないんだよな~」
(全員が目をそらすw)
T[よっし、珍々!一緒にやろう!今から千葉さんと一緒にバルスするがらね!」
珍「・・・」
T「珍々いい?じゃあ、はいこれ飛行石!(変身ベルトのあの部分w)千葉さんの飛行石握って!」
(耳打ちしてしばし打ち合わせする二人)
T「いい?いぐよ?せーの!バルス!」
珍々「チバルス」
(し~ん)
T「・・・あ~・・・チバルス思ったよりウケないなぁ(笑)じゃあもう一回・・・フルフェイス!」
(また打ち合わせ)
F「ちょ、え?wそれ無理だろ!w」
T「ダイジョーブ!はい、じゃあ今からバルスやるがらね!千葉さんの飛行石握って!せーの!ヴァギナ!」
F「(無言)」
(千葉の声だけ会場に響く)
T「ちょっと!ちょっとフル!ちゃんと言ってよー!」
F「だって、あんだ!あんだ、さっき言ってた事と違うんだけど・・・!ほらぁ、今日は親子もいるでしょ!」


一曲目のクリリンで千葉のつけてたポニテウィッグが証明にひっかかるという事故w
焦る千葉笑

アンコの男たちの挽歌は何故か最初ジャカジャカしてた笑
激しかったですw

相変わらず下手の彼はくにゃくにゃくねくね、うろうろばたばた、騒がしく楽しそうでしたw
格好つけている彼よりも、こっちの彼のほうが見てて楽しいと思えるのは毎度のことですね。
一発目がクリリンだったけどなんか違うなーって思ったw
やっぱ一発目はゲイバーでいいよ^^
アフガニズムめちゃ楽しいけど、前の人初参戦で微動だにしないの困りすぎたwww
おりったみでぶつかったときににらまないでくださいすみません^^
あと来るなとは言わないけど親子参戦どうにかなりませんかねw
目の前にいたお父さん、大声で熱唱してたんですけど^^
熱唱はカラオケでお願いしますw
小さい子供も多いしちょっと怖いよ・・・。
ウィンターランドちっさすぎるから、もうちょっとでかいとこでしてほしいです!w

〔テーマ:LIVE、イベントジャンル:音楽

 









        
 
http://switchharu.blog53.fc2.com/tb.php/2821-7bc617ce