categoryコンナ日常

おおうおお

trackback0  comment0
なんかメア関係の記事にたくさん拍手してあって嬉しかったです^^
どうも、元気してます。
無理しないって決めたのに、一昨日無理させられたけどねw

昨日はずっとモンハンデーでした。
おかげでシャガルマガラ倒せたし。名前あってますか?笑
意味わからないですねあいつ。常に何かが爆発してるw
前は弓で頑張ってたんですが、今回はガンランスがお気に入り。
防御できるってあんなに素晴らしいことだったのね!w
弓も好きだけど、がんランスは切ってるって感じがしていい!
今回はガンランスと弓でいきそうだなー。
誰かとやるときは弓でもいいけど、一人で弓だとタイムアップになる^^;

どうでもいいけど、先日日本橋で買ったマウスの調子がいい~。
前のマウスめちゃくちゃ飛ぶのがうざくて、そのせいでページ消しちゃったりもしてたんですが、今のところそういうのがなくなってすごく快適になりました。

音楽関係の記事にたくさん拍手してあったのでちょっとまた頑張ってレポ書かないとなとか思ってます。
どこまで書いたかすら覚えてない^^;
とりあえず今年もFC旅行参加したので、それはまとめたいな!
スポンサーサイト

〔テーマ:日々のつれづれジャンル:日記

 









        
 
http://switchharu.blog53.fc2.com/tb.php/2820-0c860fa7