categoryコンナ日常

女はこわいよ

trackback0  comment0
昨日大学時代の友達と久々に遊んだんだけども、私の知らない間にいろんなことが起こったようで・・・。
聞いてびっくりしました、うーん、やっぱ女同士では永遠の友情なんてありえないかもね笑
意味のわからんことで喧嘩勃発してて、私以外のメンバーが被害にあったらしく・・・
やっぱ人間ってかわっていくんだなーって感じた。
環境の変化とか、周りにいる人間とか、ほんとに影響力大きい。
しかも、その問題の発端がツイッターやったらしく・・・
あれ?そういう話どこかで聞いたことあるぞ???
私やないかーい!^q^w
ツイッターって・・・怖いね笑

いろいろとみんなの近況を聞けてよかったです。
みんな頑張ってんねんな~って。
5人集まったんですが、その中で正規雇用の子が1人しかいなかったのも時代やなって感じました。
少し前やったら考えられない話やんね・・・。

明日で休みが終わるのがほんとうにもうしにたいです^^
スポンサーサイト

〔テーマ:日々のつれづれジャンル:日記

 









        
 
http://switchharu.blog53.fc2.com/tb.php/2805-b9afcb95