categoryコンナ日常

旅行決まった!

trackback0  comment0
連休に旅行行くことが決まりました^^
一応メインは広島!
たくさんのうさぎさんに会いに行きます!楽しみ~!
ただうさぎがたくさんいるからうんちがたくさん落ちているらしいよ!w
今履いてる靴もうぼろっぼろだから、そこではいて新しいの買おうかなぁ。
エサの持ち込み可だそうで、娘のご飯を少し持っていく予定にしてます。
エサをばらまいたらアイドルになれる予感笑
夜はカキとか食べられたらいいよね~って話してました。

帰りには四国とかも寄る予定らしい。
うどんが食べたいんだってさ!
そんなに体力あるだろうか・・・←いつも車で寝てしまう人

旅行以外にもまだまだ予定入るといいなぁ~
土日も空いてるし、友達誘ってみようかな^^

〔テーマ:日々のつれづれジャンル:日記

 









        
 
http://switchharu.blog53.fc2.com/tb.php/2798-8aa540af