categoryコンナ日常

ほぼ完治!

trackback0  comment0
久々に風邪を引いて、喉だけ1週間くらい死んでました^^
本当に喉だけがどうしようもなかった。
内科の薬を飲み終えて耳鼻科に行ってまた薬をもらって飲んでますが。
ほぼ完治な感じです!
じゃあ完治じゃないじゃないかって話なんだけど(完じゃないんだから)
喉の下のほうの違和感というか異物感もなくなりました。
昨日の夜まではそれがあったけど、今朝はそれがすっきり。
声のかすれもなくなった気がします・・・ありがたやありがたや。

これから多分本当に完治すると思うけど、寝るときのマスクと首にタオルは続けようと思います。
もうこんな思いをするのはごめんだ!w
出かけるときもマスクつけたほうがいいかな~と思ったり。
最近は諸事情で結構外でもマスクつけてたんだけど、さすがに今の時期は不審者だねw
まあ今日も出かけるときマスクしてたんですけども^^
あと勢いで買った龍角散!
職場が常に除湿をしてて、マスクしてても喉痛くなる環境なので持ち歩こうと思います。
なんとか間に合ってほっと一安心・・・私の体頑張った!笑




今週は休み本日のみ。1日休みにします。働きますw
お盆は仕事なんだけど、お盆あけ2週間くらい暇になります。夏休みです。
ここ見てるかわからないけど、私と知り合いのそこのあなた、よかったら遊んでやってください^^
まだ予定1つしかないですw
スポンサーサイト

〔テーマ:日々のつれづれジャンル:日記

 









        
 
http://switchharu.blog53.fc2.com/tb.php/2794-0f88f4da