category日常

城崎へ日帰り旅行

trackback0  comment0
先週の水曜日、旦那と城崎へ行ってきました。
というのも、城崎マリンワールドに行きたいとうるさかったので笑

securedownload_20130807190226235.jpg
DSC_1236.jpg
DSC_1238.jpg
最初に玄武洞に行きました。
すごかった~。
玄さんは帰ったあとで会えませんでした、残念!

DSC_1247.jpg
DSC_1239.jpg
DSC_1240.jpg
DSC_1242.jpg

続いてマリンワールド!
どうでもいいけど私は動物園のほうが好きです^^
可愛いアザラシが直立泳ぎ?してたので写真を。
旦那は私と一緒にとってました。どっちのほうが大きいかな?とかひどいね!
ここではアジ釣りができて、釣った味を天ぷらにして食べることができます。
やってみたけども、すぐ終わりました。魚にびびりすぎ笑
天ぷらは美味しかったです~。
さっきまで生きてたと思うと切なくなったけどね・・・

温泉は入らずに帰りました。
1年位前に友達ときたとこなので懐かしく感じたりね。

〔テーマ:ちょっとおでかけジャンル:旅行

 









        
 
http://switchharu.blog53.fc2.com/tb.php/2792-bbb88149