categoryノーミュージックノーライフ!

THE BAWDIES 「1-2-3 TOUR 2013 」@大阪城ホール

trackback0  comment0
2013年6月28日
THE BAWDIES 「1-2-3 TOUR 2013 」@大阪城ホール



セットリスト↓
01.DANCE THE NIGHT AWAY
02.LONELY MAN
03.ROCK ME BABY
04.CAN'T STOP GROOVIN'
05.JUST BE COOL
06.LEMONADE
07.LISTEN
08.I WANT YOUR LOVE AGAIN
09.TAKE A CHANCE
10.psycho (The Sonics カバー)
11.SAD SONG
12.SHA LA LA
13.RED ROCKET SHIP
14.B.P.B
15.I BEG YOU
16.A NEW DAY IS COMING
17.HOT DOG
18.I'm in Love With You (Acoustic ver)
19.LOVE YOU NEED YOU (Acoustic ver)
20.EMOTION POTION
21.IT'S TOO LATE
22.YOU GOTTA DANCE
23.SING YOUR SONG

アンコール↓
24. 1-2-3
25. SHAKE YOUR HIPS
26. KEEP ON ROCKIN'





事前にある程度の予習をして臨んだTHE BAWDIES初めてのライブ!
とりあえずめちゃくちゃ楽しかった!!
わからん曲とかあっても全然ノレたし、なんかもう雰囲気がすごくよくて!
RoyはMCのときもすごく面白いし、話すこともカリスマ性があるな~って思わされるようなことばっかりで。
大きくなるべくして大きくなった人たちなんだなぁと思わされました。
TAXMAN普通に歌うまくてびっくりよね!
ボーカルでも全然いけるやろ!って思いました。すごいわ・・・
MARCYのお母さんの話も面白かった笑
突然きたお母さんからのメールの内容が「姉がいます」
びっくりして電話をかけてみると、「お願いします」の間違いだったらしいww
あ、TAXMANのズボンが破れた話も面白かった笑
「このズボンはいてたら俺太るんじゃないかな~」ってwwRoy怒ってたw借りてるんやからもっといいこと言えってw

いろんな意味で不安だったんだけど、めちゃくちゃ楽しかった!なんせ!
でもさ、このライブにサカナクションのTシャツきてくるのはちょっと違うと思った!w
前にいた男子がねwサカナクション男子頼むから垂直にジャンプしてください^^
着地で私の足ずっと踏んでたぞ^^

〔テーマ:LIVE、イベントジャンル:音楽

 









        
 
http://switchharu.blog53.fc2.com/tb.php/2790-08a17219