category日常

もやもやん

trackback0  comment0
思うようにできなかった自分に自己嫌悪。
終わってからじゃ遅いよね、うわああああって内心思っててもさ・・・。
先週に引き続きなのでそれがよけいにツライ。
自信がないわけじゃないんだけど、やっぱり消極的なのはだめだよなぁ・・・。

でも今日は久々に体調も悪かったので・・・言い訳にしちゃだめなんだけど。
昨日くらいから喉が痛かったのはこのせいかもしれませぬ。
んー・・・たんが少しからむときがあるのも気がかりだけど。
熱はかったら平熱よりも1.5度くらい高くてびっくり。
37度近くだったんだけど、私にすれば結構つらい数値なんですが・・・
帰宅してからクーラーなしの部屋で寝てたのがさらに悪化させたんだろうか。
今となってはわからな~い^^

〔テーマ:日々のつれづれジャンル:日記

 









        
 
http://switchharu.blog53.fc2.com/tb.php/2786-b5e8c2ea