categoryコンナ日常

これがいつもだと困る

trackback0  comment0
急にバイト休みになって暇を持て余してました。
まあこんな日もあっていいかなって思うけど、もう少しはやく聞いてれば大阪で買い物したのになーと思ったりもして。
最近うちの部署に異動になった人が多いから、私がいなくても仕事が回るんだろうけど。
来週もこうなるのかな、と思うと怖い・・・。
最近退勤時間もどんどん早くなってるから、来月の給料大丈夫かなーなんて心配になったりもするけど、うーん・・・遂にこうなったか、って感じ。

早くに帰ったもののうちの部屋で母が寝てるのでPC使うわけにもいかず。
うさぎを外に連れ出して爪を切ってあげました。
すごく伸びててごめんねって思ったものの、家の中でやるとそりゃもう大変なことになるからな・・・。
そのあとは久々に昼寝。
昼寝ってなんて贅沢なんだ・・・。

〔テーマ:日々のつれづれジャンル:日記

 









        
 
http://switchharu.blog53.fc2.com/tb.php/2783-9eab1f21