categoryコンナ日常

少しへこむ

trackback0  comment0
う~む。
前ほど、他者との差を感じるとかそういうのはないんだけど。
もっと根本的な部分のお叱り。
いろいろと言い訳はある。
今回の題材はすべて想像から作り出すものだけど、実際は設定が与えられるとこからスタート。
自分で変えないし変えられない。
なんだか考えることが多すぎるなと思ったり、思わなかったり。
う~ん、これも訓練のひとつだけど、これじゃないと言ってしまえばそれまでか。

なんだか今日は疲れたので何も勉強せず寝ます。
あ、暗唱だけはちょっとみとこうかね。
買い物は楽しかったけど、なんか精神的に疲れた。

明日からはバリバリ稼ぐぞ~!!!

〔テーマ:日々のつれづれジャンル:日記

 









        
 
http://switchharu.blog53.fc2.com/tb.php/2777-15818bf8