category日常

暴風と湿気

trackback0  comment0
昨日の夜は暴風ヤバかった。
昨日と今日は湿気もやばい・・・本日初めて家の部屋の除湿器発動させました。
むんむん具合やばすぎる・・・。


バイト先で話してたんだけど、すごい志が高いなぁって思ったっていう唐突な話。
もっと賢くならなきゃいけないと思ったとか、そんなこと私大学時代に思わなかったなって。
年下で後に入ってきたバイトの子が自分と同じ仕事をしていることに悔しいと感じたとか。
もっと頼られる仕事を任されたいとか。
しっかりしてるなぁって感じました、私なんて楽なほうに楽なほうに行きたがるのに。
その子すごく優しくて、女の子って感じの性格で、気が利いて私はすごく好きだけど、自分ではそんなふうに思えないみたい。
そんなことないよって話してたけど、うーん・・・そこまで自分を卑下しなくていいのに、本当に。
本当に優しくて、言葉遣いも丁寧で物腰柔らかくて、人当りがよくて、私はその子みたいになりたいけどなぁって。
私に持ってないもの、全部持ってるようなそういう子です。
やっぱり人はないものねだりなのかなぁ。
スポンサーサイト

〔テーマ:日々のつれづれジャンル:日記

 









        
 
http://switchharu.blog53.fc2.com/tb.php/2773-507d1430