categoryオタク話

Free!楽しみだわー

trackback0  comment0
録画したFree!見てました。
関東組が先につぶやいてたりとか、ちょいちょい知ってることはあったけどここまでとはwww

なんかもう、とにかくすごい。
服脱ぎまくる。どんどん脱ぐ。上半身露出してるシーン多い。
まあ水泳だから仕方ないんだけど、主人公の遥がところ構わず脱ぐw
パンツじゃなくて水着はいてるんだけどね^^
あと水着エプロンwwwwwwwwww

絵は京アニって感じの作画。
水大変だと思うけど綺麗。
色の塗り方とかやっぱ京アニっぽい。

どーでもいいけどまこちゃんでてきたとき、錫也かよ!て思ったw
雰囲気とか性格とかそっくりだと思う。
あと、個人的にははやく眼鏡の彼登場してほしい^^眼鏡眼鏡!

※BLネタ
遥はもうすばらしいくらいのクーデレっぷりで、攻めより受けな感じ。
個人的には親友まこはる押し。
まこちゃん優しい感じでオカンなところあるので、遥の面倒みてる系。
親友ホモうまい^^
でも公式的にはライバルなりんはる押しかなーっていう。
りんちゃんだいぶちょうはつてきな性格ぽいけど、まあ昔仲良し→離れ離れ→再開っていうテンプレな。
まこちゃん腹黒属性あって、はるちゃんの前ではにこにこオカンな感じなのに、りんちゃんの前で属性発動なんてうますぎるーーー!ってのが個人的な好みかな。
まこ→遥←りん
おおおおおおおおすばらしきホモ^q^




最近乙女ゲーのアニメ化とかいろいろ増えてて、そんなんでBLにすんなとかBL思考反対派も多いけども、こういうのが一番平和かなーって思う。
BLにしたい人はBLにしたらいいし、NLで見たい人はオリキャラとくっつけるなり夢で楽しめばいいのでは?って感じ。
公式押しはあっても固定カプはないので、妄想してて楽しい^^
乙女ゲだとどうしてもみんな→ヒロインみたいな構図ができあがってて、やっぱ恋愛モノだよなーって思わされるけど、こういうのだと勝手に脳内で恋愛モノにしちゃうみたいな笑
自分で好みのくっつけてナンボな私にしてみれば、公式の流れがあるよりもこういうのがあるほうが楽しいです。
まあこれも個人的な話なんだけどね。
女性向けのヒロインってどうしても性格が似てくるので、どれも見てて違うなーって感じるというか。
もっとさばさばした子がいればまた違うだろうけどね、そういうのもまたNL苦手な原因なのかもしれん。

とにかくあまり期待してなかったけど、期待以上にホモぉ!なアニメでした^^
来週も楽しみw
スポンサーサイト

〔テーマ:日々のつれづれジャンル:日記

 









        
 
http://switchharu.blog53.fc2.com/tb.php/2772-eb633f64