categoryノーミュージックノーライフ!

さっくんおめでとうな日

trackback0  comment0
咲人さんお誕生日おめでとう。
いくつになるんですか?33?ちゃんと存じ上げませんが・・・
今年は海外ライブなどなど、また新しいことを始めるのですね。
間違いなくナイトメア的には前に進もうとしてるんだろうけど、果たしてそれにメンバーのみなさんが付いて行っているのか、正直疑問を感じることも多々あります。
特に歌担当の方とか。
もうこれで食ってくしかないでしょう、ここまできたんだから。
誕生日をどんな気持ちで迎えられたのかはわからないけれども、焦りみたいなのもあるんじゃないかなあと予想。
むしろ私はもう少し焦ってほしい。
全部咲人が悪いわけじゃないし、どうにもならないことだってもちろんあると思う。CDの売り上げとかね。
どれだけ頑張っても結果が付いてこない・・・これきっと当たり前。
頑張っただけいつも結果になったら、みんな頑張るよね。
だからって頑張るなとは言わないけど、悔いのないようにしてほしいと思います。
ほんと、ここまできたんだからさ。
このまま尻すぼみでこの業界から消えていくの嫌でしょう。
格好よく見せるライブ、格好つけるライブじゃなくて、本当に楽しんで、そんなこと考えないでほしい。
昨日ROYさんが言ってた言葉で一番響いた言葉。
「声出すのは俺たちのためじゃない。お前たちのためだ」
最近のライブ、自分楽しむこととともに、どうしたらメンバーが楽しいライブなのか、ということを時々考えてます。
なんで私がそんなこと考えるんだと。これって所謂ご機嫌取りみたいなやつ。
もしかしたら上記のような気持ちでライブしてるのかもしれないけど、伝わらなかったら意味ないよ。
咲人の誕生日前夜、全然違うジャンルの全然違うバンドのライブ。
比べるのは間違ってるかもしれないけど、同じ音楽で食べて行っているもの同士、同じ気持ちでステージに立ってくれたらそれ以上に嬉しいことはありません。
咲人さんの1年が充実した楽しい1年であってほしいと願ってます。
それと同時に、方向性とか、自分たちの形とか、そういうのが明確に見つかったらいいな。



さて、全く関係ないですが・・・昨日のライブ楽しすぎたー!
詳細はまた今度書く。
とりあえず今は、ふくらはぎと腰が痛くてこまる^^
多分ジャンプのしすぎです笑

ちょっと部屋が荒れてるけどそんなの気にしねエ~
なんで喉が痛いのか謎^^
最近仕事中とか、のど痛いんだよね。
うちの職場は湿気が的だからめちゃくちゃ除湿してて、それも関係あるんかな・・・
妹もめちゃくちゃ乾燥してるって言ってたし。
とりあえず水のも・・・
スポンサーサイト

〔テーマ:日々のつれづれジャンル:日記

 









        
 
http://switchharu.blog53.fc2.com/tb.php/2769-5489cbea