categoryコンナ日常

ほっとした

trackback0  comment0
今日みたいな休みの日って1日何して過ごしたんだろうって思う。

ちゃりんこ屋さんに行ってきました。
変速機が壊れて、チャリをこぎまくるという惨事だったので・・・。
ワイヤーがさびてるっていう理由だったみたいです。
私はてっきりカチカチするとこが壊れたのかと・・・
5000円くらいかかったらどうしようと覚悟してたのですが、別の部分のカバーの交換も併せて1600円でした。
助かったー!って気持ちだった笑

帰ってからねこだらけ2冊読んで、昼寝してたらもう6時とかやったと思う。
行動すんのがなんせ遅かった笑

明日はぼーでぃーずのライブだー。
きっとほとんどぽっかーんってしてるだろうな。
アルバム貸してもらったから、今回の123以外のも聞いてるけど、違いがあんまりわからん^^
聞き込みが甘いっすね。
スポンサーサイト

〔テーマ:日々のつれづれジャンル:日記

 









        
 
http://switchharu.blog53.fc2.com/tb.php/2768-f9cdb107