categoryコンナ日常

やっと買えた

trackback0  comment0
やっとお母さんへの誕生日プレゼントが買えました。
去年は長財布をプレゼントしたのですが、小銭のせいで形が変形するのが嫌らしく、今年は小銭入れがほしいとのこと。
サマンサでおとなしめだけど可愛い小銭入れを見つけたので、それにしました^^
小銭入れだけどパスケースも兼用してるタイプのものです。
最近はバスに乗る機会も増えたので、ちょうどいいかなと。
今まではパスケース使わずに、長財布に入れてて毎回出してタッチしてたからね^^;
あとケーキも買いました。
少ししかできないけど、できることをね。

あと、私も先ほどやっと買わなければいけないものを買いました笑
7年間付き合ってきたにも関わらず、結局自分では持っていなかったアレです。
あったらあったで活用すると思うんだよね、普段からわからないことだらけだし。
覚えるには調べるしかないんだし。
今まで使ってたのとは違うほうを買うことに決めました。
調べるまでは断然、今まで使ってたのと同じものを買おうと思ってたけど、なんだかこっちのほうがイマイチらしい。
どっちが正式かって言われればこっちなんだけど、使うんだったら使いやすい方がいいよな・・・と悩みました。
使うの初めてじゃないしド素人でもないんだけど、結局今までのと違うほうを購入。
経験者ではなく一から出直すきもちで!初心に戻ろうと思います。
関係ないけど、ポイントで買えちゃったのでかなり嬉しいw
本当の意味の自己投資になりました。

久々に除いたモノマニア、可愛いトートに心が揺れた^q^
結局買わなかったけどね・・・5000円台だったら買ってただろうなって感じ。予算がね。
スポンサーサイト

〔テーマ:日々のつれづれジャンル:日記

 









        
 
http://switchharu.blog53.fc2.com/tb.php/2762-e212a103