categoryノーミュージックノーライフ!

悲劇です

trackback0  comment0
咲人がけらで連載始めるらしいよ!
小説のwwwwwwwwwwwwwwww




やあ、もう、もっと草生やしたいくらいなんですけど。
頑張ってるのにそんな言い方はないと思います!とか、そういうのはナシで、しねとかきえろとか言ってるわけじゃないので、ここまでは言論の自由デス。
なんかもう・・・・・・ここまでしなきゃいけないんだなって感じ。
本人は楽しんでるんだろうけど、小説書くよりもっとしなきゃならないことがあるのではと・・・鈍行いくのみたいな旅レポでもないんだしさ。
溢れ出る創作意欲をなんたら~ってかwwww
写真と一緒にのせるって言ってたから、さしずめ登場人物のコスプレ写真でも撮らされるんだろうなwwwwwwwもっと悲劇ですよね^^
好きなことで食べていくって大変ですね。
ていうか他のメンバーってこういう連載しないの?
黄泉はコーナー持ってたっけ・・・でも書いてるわけではないか。


咲人ファンのはずなのにまったく嬉しくないし喜ばしくないし、むしろテンションめちゃくちゃ下がったわ。
別に小説家かぶれか!とかそんなん言いたいんじゃないけどね、なんかね、もうね、音楽の人?っていうか。
時々なんで咲人に必死なんだろうって不思議になる瞬間があります。
やばいよねこれ。

〔テーマ:日々のつれづれジャンル:日記

 









        
 
http://switchharu.blog53.fc2.com/tb.php/2759-5b034d09