categoryコンナ日常

ねむむむむむ!

trackback0  comment0
今急激な眠気に襲われている笑




いろいろしたいなーと思ってたけど土曜日はやっぱり無理だな、いろいろしてたら遅くなるわ。
なんでか疲れてるみたいだし、これだけ書いたらもう寝る・・・。

スキンケアの工程を減らそうと、夜のオルビスをちょっと控え中。
昨日の夜まではそれも一緒にやって、ものすごい肌の調子がいいから、もし控えてだめだったらまた使うことにします。
多分完全になくしちゃうと、またニキビやら何やらできるような気がする。
でもできるだけズボラしたいよね!すみません^^
だから今のところ夜は
乳液→スキコン→メラノCC→保湿剤
なのである。昨日まではスキコンの後にオルビスの化粧品が入ってたんやけど。
肌の調子がいいだけに、こういう手荒なことはあんまりしたくないんやけどね・・・またいろいろできたらいややし^^;
でもまあ、こういうときにやらないt変化がわからないよなー・・・。

ニキビ以外では何の問題もないんやけどなぁ、肌もやわらかい気がするし。
アルビオンの乳液ナメれん・・・・

〔テーマ:日々のつれづれジャンル:日記

 









        
 
http://switchharu.blog53.fc2.com/tb.php/2757-16b4f0fe