categoryオタク話

やっと黒バス終わり

trackback0  comment0
今までずっと見ないまま、最後の2話を放置しておりましたが。
今日なんでかわからんけども、遂にみました笑

いやあ、いくら主人公以外のキャラも人気があるからって、主人公の学校が客席で試合見て終了ってどうなんだよwww
まああそこがキリがいいから仕方ないかもしれんけど。
黒子たちが負けてめちゃくちゃブルーな感じでアニメ1期終わるのも味気ないしね・・・。
それにしても、海常VS桐皇で終わるとかwwwww

なんか最後はあっけなかったよね。
最後の前の回のが見てて悲しかったわ・・・黄瀬のあの悲しそうな顔ったらない。
まあ途中から安定のゲス瀬くんなんだけどもね^^
それでも黄瀬イケメンだよね!うんイケメン!笑
最終回、一瞬だけ出てきた真ちゃんを見て、やっぱり真ちゃんが一番美人だし格好いいし、いい声だと思いましたとさ。はいはい、どうでもいいです。
高緑なだけで満足です。うへへへへへへ^q^

っていうかむっくんと何の絡みもないとか終わるのアリなんですかねwwwwwww
一瞬だけなんかやりとりしなかったっけ?ごめん、それすら忘れたけど^^
赤司も結局出なかったしなぁ。
個人的にはストバスのとこくらいいくかな、と思ってたのでいろいろとショックでした。
氷室さんはまだお預けなのですね^^






久しぶりにPCでタイピングしたら指が痛いんだけど^^
最近しごとで一部の指を酷使するからでしょうか・・・
スポンサーサイト
 









        
 
http://switchharu.blog53.fc2.com/tb.php/2755-751c2d3b