category携帯カラコンニチハ

(やるせなくて悔しい)

trackback0  comment0
頑張ってても頑張ってると見なされないとやるせないですね。
それどけならまだしも、個人的にあり得ないと思った対象が頑張りましたねって言われてるともっとやるせないですね。
今日はそんな1日でした。

指摘されたところも抽象的だったからはっきりとわからないし…。
自分では正しいと思っていたから、なおさらちゃんと具体的に指摘してほしかった。
答えが明確な部分だから。

本当にどうしてほめられてるのかわからない。
まず根本的に変なくせがあるし、それはどうでもいいのか。
ニコニコしてりゃなんでもいいのか。
なんでもかんでもオーバーリアクションで臨めばそれだけで頑張りましたねって評価されるの?

確かにテーマはあれだった。
でも、私がしたいことってなんなの?
動きが少ないって、でもそれがメインじゃないのに?
無意味な言葉の羅列もひとつひとつ身振りに起こさなきゃいけないの?
それってなんか違うと思うんだよなぁ…

なんか今日はいろいろ納得できなかった。
そりゃ商売だから、本音は言わないんだと思うけどさ。
予想しないことを指摘されたのもショックだったけど、あれとあれはよくてなんでこれはだめだったの?
頑張ってるってなに?
無意味な動きして頑張ってるって言われてんのがほんとわけわからん!
動きがメインじゃないのになんでさ!

原因不明の胃痛はこのストレスが原因ですかね。
スポンサーサイト
 









        
 
http://switchharu.blog53.fc2.com/tb.php/2749-0970d647