categoryコンナ日常

水曜日がひどい

trackback0  comment0
なんだかもうブログの更新が習慣にならなくなっている。
愚か者な私です。


MWAMのチケット当選しました。いえーい。
まあ会場でかいしね。そうですよね、うんうん。
今から楽しみだな~^^

どうでもいいけどうちの職場、6月から生産数がアップするらしいです何それ何のいじめ??????
またこれまで以上に帰る時間が遅くなるらしい。
そろそろ自分で時間をセーブして調整していかないとマズいことになりそうな予感・・・。
そう、要するに自分の時間がないですよ現象ですね!
死にますね!なんだかもう生きてるのがいやになりますね!
今でも毎日ほぼ12時間で働いてるんだよ???私にどうしろと????
もう私は万年五月病である^^私の王子様どこですかー?
攫っていってくれていいんですよー!ここにいますよー!笑
スポンサーサイト

〔テーマ:日々のつれづれジャンル:日記

 









        
 
http://switchharu.blog53.fc2.com/tb.php/2747-0e7815fb