categoryコンナ日常

おみやげ♪

trackback0  comment0
DSC_1179.jpg

社員さんやパートさんからたくさんお土産をいただきました!

一番左から~

ファブリス・ジロッドさんのお店の何か笑
商品名忘れました。めちゃくちゃややこしくて長い名前だった・・・
一般人は知らないであろう、ファブリス・ジロッドさん。
チョコレートの世界では超超超すごい人です!有名人!
写真見せてもらったけど優しそうなおじさまだった~^^
チョコレートもいただいたけど、美味しかったです。
ジャスミンの匂いをつけてるやつかな?匂いきつすぎなくてよかった!
他にもキャラメルとアマンドショコラも頂きました~。
キャラメルは紅茶の味がしたように思う・・・アマンドも美味しかった^^

中央上
パートさんからいただいた名古屋のお土産

中央下
どこかのキャラメルとモン・サン・ミッシェルの磁石。
この磁石、裏ひっくりかえしたら栓抜きになっております。便利!
ヘルプで行っているところの社員さんからいただきました!
わざわざありがとうございます!

右上
フランス製ゴーフル
フランスのゴーフルはこんな感じらしいです。
日本のゴーフルとは全然違ってしっとりしてます。美味!

右下
契約社員さんからいただいたもみじまんじゅう
懐かしすぎる~!

もらってばかりでまだプーさんの飴を配れていない^^;
明日こそは・・・!
スポンサーサイト

〔テーマ:日々のつれづれジャンル:日記

 









        
 
http://switchharu.blog53.fc2.com/tb.php/2744-f112f9fd