category携帯カラコンニチハ

(昼食と喫茶)

trackback0  comment0




グランフロントの中にある宮崎料理屋さんで旦那とランチ。
地鶏の炭火焼き美味しいー!
冷汁?は、微妙だった笑
多分どこの食べてもそう思うんだと思う。味の問題よね笑
しかも豆腐も入ってたしね^^;

そのあとはいつものカフェ。
バイキングしようと旦那が言い出してバイキングすることになりました。
他にもケーキとかアイス、シャーベットも食べた~
味はまあめちゃくちゃ美味しい!ってより普通かな~って感じなんですが、落ち着いた雰囲気がすごく好きなお店かな。
だから時々小さい子供連れてママさんたちが一部占領してるとなかなかに溜息もの。
小さい子供を連れてくるべき場所、連れてこないほうがいい場所ってのは考えるべきだと思います。
完全にママさんたちの自己満足というか、ママさんたちがそうしたいだけだと思うし。
子育てしてる人は外出するなって言いたいんではないけど、我慢すべき時期っていうのはあるんじゃないでしょうか。
子育てしてる人に社会が優しくない!とおっしゃることが多いようですが、私は子供を連れている人が他人に迷惑を掛けているという自覚が足りなさすぎると思います。
子供が大きくなってから存分に外出なさったらいいのです。
外出してると本当に最近の20~30歳台の親って何考えてるかわかんないなと思います。
全然関係ない話になったね!w
スポンサーサイト
 









        
 
http://switchharu.blog53.fc2.com/tb.php/2743-c2abb4d7