categoryコンナ日常

仕事はじまる

trackback0  comment0
鬱!!!!!!!!!!
もうこの一言に尽きる。




時差ボケだかなんだか知らないけれども、社員さんの機嫌が朝から最悪でした^^
もういい加減にしてくれー!
もしストレスを買い取ってもらえるとしたら、けっこうな額になると思う笑
むしろストレス吸い取ってください!w

いつもより2時間くらいはやめに仕事終わったけど、それでも疲れた!
久々だからよけいに疲れたやろし、尚且つ今日は時間経つの遅かった!
明日からずっとこんなことが続くと思うと、人間やってらんねーぜ!w

机がすごく汚い状態ですw
まだ旅行から帰ってきたまんまで、キャリーとかも放置してるしなぁ・・・。

どうでもいいけれども、まだ柔軟してないや・・・
顔のスキンケア

手足の保湿(化粧水+ボディクリーム)

髪の毛ドライ

柔軟

暗唱
この流れを毎日ってのが結構きつい^^
最近になって手足の保湿もやり始めてさらに大変だー

〔テーマ:ひとりごとジャンル:日記

 









        
 
http://switchharu.blog53.fc2.com/tb.php/2742-920dc70f