categoryノーミュージックノーライフ!

9mm Parabellum Bullet Tour 桜前線ブッタ斬リ2013@Zepp Namba

trackback0  comment0
4/17(水) 9mm Parabellum Bullet Tour 桜前線ブッタ斬リ2013@Zepp Namba

セットリスト↓
1.Punishment
2.Cold Edge
3.Black Market Blues
4.Scream For The Future
5.黒い森の旅人
6.Wanderland
7.Vampiregirl
8.Trigger
9.Answer And Answer
10.(新曲)
11.Supernova
12.光の雨が降る夜に
13.砂の惑星
14.キャンドルに灯を
15.カモメ
16.ハートに火をつけて
17.Living Dying Message
18.ラストラウンド
19.Discomunnication

アンコール↓
20.新しい光
21.(teenage)Disaster




9mmで初ワンマンです!
いやーなんだかもうね、死んだ!笑
もうやばいよね押しが、おとなしい人なんていやしない!前だったしね!
髪の毛結っててもすぐにゴムとれる。
私の身長が低いから、みんな頭の上らへんから髪の毛すくいとっていくのね。
ゴムとれるのは事故ですから!
わざとじゃないですから!すみませんとしか言いようがない。

Discomunnicationがめちゃくちゃ嬉しかったー!
これが聞きたかったんです、本当にこれが!これが!満足!

チケット200番台だったのですが、余裕で2列目に入れました。
ド下手のほうは最前も空いてた。横すぎて行かなかったけど。
ななめ前は高校生と思われる若い集団、若さって怖いね~。

その中の一人がずっと隣の男の子の首もとに肘を置いてたんだけど、彼と彼は友達同士だったのかなァ。
見てる感じたぶん違うんだよね全く話してなかったし。・・・あのさ、他人はあんたの肘起きじゃないよー。
あなたがずっと彼の首元に肘をおくから、彼ずっと下向いてるの。
下向かなけりゃいいじゃんって思うかもしれないけど、下向こうが前むいてようが首元に肘おかれるとね、めちゃくちゃ首が疲れるのですよ。
むしろ前向いてると、肘の力に抵抗するわけだからよけいに疲れるの。
そうなると下向くしかなくなっちゃんだよね、本当にかわいそうだったなぁ・・・。
それなのに置かれてた側の男子は終わったあと、後ろの女子にぶつかってすみませんでした、的な言葉かけてるし中身イケメンすぎたわほんと・・・。

ちなみに、その肘おいてた側の男子は最初うちの目の前だったんだけど、動きがやばかった・・・。
人の倍の速さの動きをするのですよ。
しかも、ちょっとぽっちゃり体系でおしりを突き出して、髭剃りかって言いたいくらいの振動を生み出すわけです。
で、その振動はどこに吸収されてたかっていうと、私の胃のあたり周辺なのですね。
あのね、始まって数分間本気で吐くかと思いました。
吐かなくてよかった☆
ノリノリなの悪くないけどね、ちょっと自分の体形をお考えになって・・・ケツアタックはお控えいただきたい。

どうでもいいですがベースの人がいとこに激似でびっくりしました。
いとこがベース弾いてるのかと思った^^

ライブは楽しかったけど正直辛かったなー、ちょっと激しすぎて^^;
女子もすごいよねほんと、邪魔だどけどけぇ!って感じでした笑
次2階の指定席だったら行きたいな、なんていう我が儘な意見でシメます笑
スポンサーサイト

〔テーマ:LIVE、イベントジャンル:音楽

 









        
 
http://switchharu.blog53.fc2.com/tb.php/2737-32b148c8