categoryコンナ日常

聖地巡礼その他の記録編

trackback0  comment0
聖地巡礼とは関係ない、個人的な部分を載せてみる。


DSC_1121.jpg
DSC_1122.jpg
DSC_1125.jpg
DSC_1126.jpg
上記はうろこの家で撮影。

異人館は過去に数回来たことがあるのですが、うろこの家は入ったことありませんでした。
なんせ入館料1000円・・・!ちょっと高くないですか!
もうたぶん行かないだろうなァ、と思ったり笑

DSC_1131.jpg
こちら、うろこの家から少し歩いたところにあるところ(名前忘れたー!)にある、あの有名なサターンの椅子。
仰天ニュースか何かで取り上げられて話題になりましたよね。
一時期この椅子に座るのに何時間待ち、だなんてことも珍しくなかったみたいですが、さすがにこの日は大丈夫でした。
反対側にも椅子があって、左が男性用、右が女性用なんだそうです。
私も椅子に座ってばっちりお願いごとをしておきました!
願いかないますように!

今回OKB氏と一日、久々に遊びましたー。
楽しかった楽しかった!
二人とも神戸は地元なのですが、まさかこんなディープな場所だったなんて知らなかったよね!びっくり!
王の宴が行われたあのお城、アインツベルン城は残念ながらモデルがフランスにあるということで断念しましたが・・・こんなこともあるよね!笑
次はカラオケですねw(超私信)
楽しみにしておりますよー^^
スポンサーサイト

〔テーマ:ひとりごとジャンル:日記

 









        
 
http://switchharu.blog53.fc2.com/tb.php/2736-b02a1ea5