categoryコンナ日常

家からでず

trackback0  comment0
あー・・・さっき塗った口内炎の薬が傷口にしみているような・・・気がする。


今日は家に引きこもり。
化粧水とか買いに行きたかったけど、結局行かず。
脱毛するのに体が乾燥していてはいけないらしく、全身使うように安いやつ買いに行きたかったんだけどなー・・・。
また今度ですかね。

さっきまで服だけ準備してて、あとは化粧品とかスキンケアとかアイロンとか。
明日は朝~昼くらいに妹の家に着けばいいかなと思っている。
妹もまたかなり面倒なことになってるので、とりあえず会いに行ってきます・・・はァ。
私も自分がこんなだから人のことキツくは言えないけどさ・・・
やりたい仕事やってんだったら多少のことは我慢しろよ、と言いたい。
世の中ほとんどの人が生きるためにしたくもない仕事やってんだぞ。

これから9mmのライブレポ、あと昨日のやつ書きたいな・・・

〔テーマ:ひとりごとジャンル:日記

 









        
 
http://switchharu.blog53.fc2.com/tb.php/2734-7094ff6a