categoryコンナ日常

神戸入り浸り

trackback0  comment0
こんなことは完全に言い訳なのですが、忙しかった。
さすがに歳くってるなーと。
夜更かしができなくなってきている笑

そんなこんなでここ最近は忙しくて、まあ仕事のときは本当に帰ってお風呂入ったら眠たくなるという。
GWあけてからはいろいろ予定が入ってて忙しくしてました。幸せ。
水曜は神戸へ行きおばあちゃん宅に泊まり
木曜はそのまま旦那と美術館、それからウミエ
金曜日、毎週のあれとそのあと脱毛の予約。前のバイト先の人とのご飯は延期。
そして土曜日、OKB氏とFate/Zero聖地巡礼!



脱毛、なんか何か所かやろうとは思ってたんだけども、話の流れで全身することになりました笑
33万が私の口座から旅立たれることになりました。
まあいいか、自己投資ですよねー、これからずっと剃り続けて汚くなるよりはいいや。楽になるんだし。
最初はやっちまったか、と少し思ったものの、毎月服買うわけでもないし何かのグッズ買うわけでもないし、これから1年間毎月サロンに行く感覚だと思うことにしました。
いいんだ、これで。(自分に言い聞かせている)

聖地巡礼はまた別の記事でまとめようと思います。
とにかくいろいろすごかったぜ・・・!
OKB氏ありがとう!
それからあと9mmの記事も書かないとね。
スポンサーサイト

〔テーマ:ひとりごとジャンル:日記

 









        
 
http://switchharu.blog53.fc2.com/tb.php/2733-1679cd62