categoryコンナ日常

だんしゃり

trackback0  comment0
3年?使ってた新しい垢を捨てて、新しい垢を作りました。
あ、ついったの話です笑
まあ捨てたっていうのはちょっと言い過ぎで、まだ前のは残ってるし、少しだけつぶやいたりしてもいいかなとは思ってるんだけども。
うん、なんせね、高校生メンドクセー!(別に差別してるわけではない)
それだけです、なんかもうめんどうくさくなった。
まあオフのストレスもかなり絡んでるとは思うけど。
もう家族関係のことで私の周りも私の頭の中もぐちゃぐちゃもいいとこです。
ほんと勢いで作っちゃいました、それだけ。

最近いろいろとやることが多すぎて、全然PC触れてない・・・。
今日もこうやって自分の趣味みたいなことでPC触るの久しぶりやし・・・、故に久々のブログ更新やし笑
PC触ってるとすぐに眠たくなるんだ・・・。

〔テーマ:ひとりごとジャンル:日記

 









        
 
http://switchharu.blog53.fc2.com/tb.php/2729-89031004