categoryコンナ日常

なかなかに充実している

trackback0  comment0
忙しいなりに充実している。
おっと、ブン太今日誕生日やん!おめでと笑

毎日これがちゃんと続けられたらいいんだけどなー
少し前から始めた足痩せストレッチ?がなかなかにいい。
自分の見た目だからちゃんとはかってはないんやけど、明らかに太ももと太ももの間のスキマが広がっている!
すごーい!なんでだろ、これ持続すんのかな笑
もちろん最初の数日じゃ特に変化感じなかったけど、これやり始めて1週間?2週間?そこらだよ!
しかも本当は朝と夜にやらなきゃいけないのを、ほとんど夜しかしてない笑
夜すらしてないときあるしね・・・。
これだけ変化が感じられたら頑張って続けようってなるなー!

あと夜にしてる普通の柔軟ストレッチ。
これも効果あるかわからないけど、小学生のころ体が硬すぎて、やってたバレーボールのストレッチのときにあまりにも固すぎて恥ずかしくて笑
コーチに風呂上りにストレッチすると体が柔らかくなると聞いてやってたら、これもなかなかに効果あったんだよなー
いろいろあって続けなかったからまた硬くなったけど、またこれをすることになるとは笑

他にもちょろちょろ毎日続けてやろうって思ってることがあるので、自分のために頑張ろうと思います。




話は変わり。
評判がとてもいいアルビオンのスキコンを今お試しで使ってる。
本当は乳液と一緒に使いたいけど、そっちのはまだ大量に残ってるので、とりあえずスキコンのみ。
最初しろくて小さいできものがチラホラできてたのは女子日が近いからなのかそれとも肌に合わないからなのか・・・
ちなみに今はなんともない感じ。
そのあたりはまだわからんけど、頬の毛穴が目立ちにくくなってる気がする。
こんな短期間でまさかー!まさかー!まさか?
スポンサーサイト

〔テーマ:ひとりごとジャンル:日記

 









        
 
http://switchharu.blog53.fc2.com/tb.php/2726-9b1dc768