categoryコンナ日常

職場の皆様とごはーん

trackback0  comment0
職場の方とご飯行きました。
一番楽しみにしてはった方がインフルでお休み・・・
今回は繁忙期のお疲れ様会やったけど、それとは別でその方誘ってご飯行きたいなぁ。
なんなら子供さんも一緒でもいいしね!

手相に詳しい方がいて、みんな見てもらいましたw
ちなみに私の言われたこと↓
・基本的に運が強い(片手にますかけ(漢字わからぬ)がある)
・若いときに出会った人と結婚するのがいい(多分今の人はいい人と言われた)
・不思議ちゃん線がある(霊感が強いらしい)
・生命力は強い
・金運線はまだないw
・我慢しているところがあって自分を抑えてる。もっと自分を出してもいい
・ご先祖様に守られてる
・手があつめなので包容力がある

我慢と言われると、今の職場の社員さんと母親には若干気遣いしてるものの、基本的にはすごく素直な性格だと思っているのですがw
これ以上素直になると周りに迷惑が・・・これ以上気強い人とは思われたくない、かな笑
是非次は仕事の面を・・・^q^

他にもいろんな話できて楽しかったー
愚痴も含め職場が同じってことだけで話すこといっぱいあるよね!よね!
スポンサーサイト

〔テーマ:ひとりごとジャンル:日記

 









        
 
http://switchharu.blog53.fc2.com/tb.php/2720-96535101