categoryノーミュージックノーライフ!

NIGHTMARE TOUR 2013 beautiful SCUMS@オリックス劇場

trackback0  comment0
2013/04/07 NIGHTMARE TOUR 2013 beautiful SCUMS@オリックス劇場

*セトリ
My name is "SCUM"
ASSaulter
UGLY DUCK'S WILL
終わる世界の始まりは奇なり
muzzle,muzzle,muzzle
riddle
404
雨と夜に墜ちて
シアン
Droid
Dazzle
ERRORs
DISSEMBLE
BEHIND THE MASK
mimic
VERMILION
Deus ex machina

*アンコール
I'm not
Cherish
バックストリートチルドレン
東京傷年
My name is "SCUM"

アンコ咲人レポ
S「俺こっちの言葉ですごく好きないい回しがあるんだけど、関西の人って「○○しはりますか」って言うよね。あれ京都弁?」
ファン「京都!」
S「だよね?京都で言おうと思ってたんだけど忘れてた笑 …盛り上がってはりますかー?…なんかキマらないな笑」
Y「みんな咲人に盛り上げてほしいよねー?」
ファン「ほしーい!」
S「本当に何も考えてないんだけど」
Y「(卓を触ってリズムを出す)」
S「えー…。今春が来て君は~♪綺麗になった~♪去年よりずっと綺麗になった~♪(普通に歌う)」
ファン「おお!」
S「今春が来て♪君は♪綺麗にー?(ラップ調)」
ファン「なったー!」
S「去年より♪ずっと♪綺麗にー?(ラップ調)」
ファン「なったー!」
S「今春が来て♪君は♪綺麗にー?(ラップ調)」
ファン「なったー!」
S「去年より♪ずっと♪綺麗にー?(ラップ調)」
ファン「なったー!」
Y「オーイエー咲人いえええーーい!」
S「ほんと今考えたんだけど笑」
Y「俺も上達してるでしょ?」
S「ナイスクラッチ!」

にーや→順番に1~3階まで煽る

柩レポ
Y「柩さん今どんな気持ち?体で表現してみて?」
H「またそういうこというでしょ!?」
Y「今どんな気持ち?」
H「にゅんにゅんって感じ?」
Y「wwwwにゅんにゅんなんだwwwwwwそれ体で表現してみてよ!」
だいぶ渋る柩
H「(衣装股に挟む)このポーズ相当恥ずかしいんだけど」
Y「大丈夫大丈夫ww」
H「(そのままのポーズ+ぶりっ子ポーズ)にゅんにゅん♪」
恥ずかしさのあまり衣装を頭からかぶる
Y「それすごいいいよwwww格好いいww」
衣装の間から顔を出す柩
Y「それでやったらいいじゃん!」
H「(衣装から顔だけ出しながら)SCUMS!My name is SCUMS!」
Y「いいwwwwwそれいいwwwwwww」
S「足で踏んだらパカってあくようにしたらいいんじゃない?ww」

瑠樺さんレポ
黄泉が6こ?の都市伝説を関西のイベンターさんに調査
・大阪のおばちゃんはアメをいつも持っていてくれる。冬はミカンになる
・そのアメはたらいまわしにしている
・チャリにベルがない人は口で「ちりんちりん♪」っていう
→R「それおかしいでしょ?」
・岸和田出身なだけでヤンキーだと思われる
・東京に出ると「東京に魂を売った」と言われる など。
R「それ関西の人だから面白いんだと思うよ。俺全然面白くない」
Y「じゃあこの中でどれが一番よかった?」
R「・・・・・・・ベル?」
Y「あと2公演あるからそのときには都市伝説また探しとく!」
R「てかさお前これ都市伝説じゃねーから。お前がまず都市伝説が何かわかってないから無理だろ」
Y「じゃあまず都市伝説とは何かググります」
R「お前にヒント。俺が一番好きな都市伝説はツチノコ」
Y「ツチノコ!?…わかった!じゃあ都市伝説ちゃんと探す!」
R「もし見つからなかったらどうすんの?」
Y[見つからなかったら?どうしよう?」
R「ツチノコのモノマネやってよ」
黄泉は都市伝説探せなかったらファイナルでツチノコのモノマネをすることになりました^^


*感想日記
今回は瑠樺さんがたくさんしゃべってくれた^^

セトリが元に戻ってしまって若干萎えました。
だずるとチェリッシュもういいよ・・・。
もうその2曲のときのテンションの下がり具合ヤバかったwいきなりめっちゃ手下がったしw(私のね)
まずる、バクチル、シアンは言わずもがな嬉しかったなー。
んでもってドロイドよりブラックアウトのほうがよかったなー、個人的に。

咲人の歌がうまいというかよくってびっくりしました。
すごい優しい声してたけどねwwV系ではなかったwww
そのあとの変貌ぶりにもびっくりしたけどもw
あとは咲人がなんかの曲でぐりんぐりん腰回してたのみて笑ってしまったwwwww
同じくらい、ドロイドのときの柩のムーンウォークみたいな謎のダンスも笑ったけどw

大阪のほうが京都より盛り上がってない気がしました。
指定席やったからかなー

咲人のペットボトル飛んできたのに肩にあたって前の前の人が取った;;
めっちゃ悔しい・・・飛んできた場所はめっちゃよかったのにあぁ。

こんな感じのライブでした。
地方ファイナルです。
スポンサーサイト

〔テーマ:LIVE、イベントジャンル:音楽

 









        
 
http://switchharu.blog53.fc2.com/tb.php/2719-b9da8c84