categoryコンナ日常

風の音が怖い

trackback0  comment0
風が強いせいかさっきから家の中がガタガタなりまくってるよ・・・
普段こんな音しないからもうビビリまくりだよ・・・

今日バイト先で例のオタク女子に「おねーちゃん!」って10回くらい連呼されましたw
反応に困るわwww
確かに私は君よりもおばちゃんだし確かにねーちゃんだ!
でも君のねーちゃんではない!
それ言ったら他の社員さんにも同じこと言えるけどね・・・。
でもきっとあの子は悪くない子なのだと思う。なんとなく。

明日ライブなんですがもうなんだか行くのがめちゃくちゃ面倒くさいw
やばいです、バイト行くのもすごい憂鬱というかもう行きたくないというか休みたいんですが、プライベートにまで支障が出てくるとこれはもうヤバイ、本格的引きこもりのサインや。
まあ半年以上すごい勢いで働いて、急に今みたいな感じやから力が抜けてるせいなのか、社員さんが最近地雷が多めでそれに気をつかわなきゃいけないのに疲れたのかもしれません。
多分後者の要因のほうが多いきがする。
悪い人じゃないけど、やっぱA型は合わないわwwwww
きっちりしすぎ、もうああああー!ってなりそう。
うちが適当人間やから余計にツライ。
きっちりしたいなら自分でやってくれ!って思ってしまう、すみません。
あと焦ってる(急いでる)時の対応がキツすぎて時々くる^^
全然自慢じゃないけどさうちの部署の社員さん、うちの会社で一番気が強い人だと思うの。
で、適度にゆるいというか、クッション役になる社員さんはやめちゃっていなくなったし・・・。
男の社員さんもいないし、なんかもう時々だけどね、すごいいらぁってくるの。
わかってます、知ってます、やってます、やりました、って言葉を飲み込んでるの。
もう嫌われないように必死。嫌われたら口きいてもらえなくなるから、完全にシカトされる笑
自分でも必要以上に機嫌とりというか、空気元に戻そうと必死なんだなーって時々我に返って悲しくなる。
もう少し大人になってくれたらいいんやけどね・・・もうあればっかはそうもいかんわ、性格だし。

そんなこんなで、家に引きこもってたい。
なのに今度から他部署の仕事もしなきゃいけなくなって、そっちは時間の管理きっちりされるから休むときは事前に言わなきゃいけないし気つかうし・・・。
こんなんばっか、気つかうことは働くことにおいて必然だけども、これはちょっと辛い。
仕事のこと以外で頭いっぱい。
それなのにどんどん難しい仕事任されるし・・・はぁ、私バイトなんですけど。
しばらく休みもらおうかなーとも思うけど、5月に嫌でも連休あるから簡単に休んでばっかいられない。
どうすればいいんですかね????

〔テーマ:ひとりごとジャンル:日記

 









        
 
http://switchharu.blog53.fc2.com/tb.php/2717-af38ae64