categoryコンナ日常

なんでこうも働く意欲がないのか

trackback0  comment0
繁忙期が終わって完全に脱力したんだと思う。
それにしても毎日早く帰りたいなーってことしか考えないww

それとはまったく別の話なんだけども、うちめちゃくちゃ老けて見られるんだけど・・・。
27歳の人に「私よりずっと年上だと思ってました」って言われるし。
ずっと年上って・・・30以上と思われてたってこと?(ほんまにへこむんだけど)
「落ち着きすぎですよ!」って言われたけど、うん、それたぶん必死のフォローだよね^^
今日も別の部署の社員さんに歳聞かれて、俺より年上やと思ってましたって言われるし。
おいおいおい・・・。
何がそんなに老けて見られるんですか、っていうか落ち着いてるって何よ。

土曜日頑張れば日曜日ライブやー!
最近ほんま連休とってない^^

〔テーマ:ひとりごとジャンル:日記

 









        
 
http://switchharu.blog53.fc2.com/tb.php/2716-acb52838