categoryオタク話

あれまあ

trackback0  comment0
今期のアニメはちゃんとチェックしていないけど、何本かは自然と情報が入ってくるわけでして。
とりあえずデビサバは録画してみた。
ゲームが出てて気になってたけど、何やら友達に聞いたらアトラスだからペルソナと似たような感じらしくて・・・
ペルソナ系のゲーム苦手なんだよなwwwwめんどくせーwww
ということで結局買うかどうか迷って放置。アニメ面白かったら頑張りたい。
まあ神谷出てるからそれだけでも美味しいけどな!
誰が出てるから見るとかそういうのあんまないんだけども(見たいアニメと好きな中の人被ったらラッキー☆ってくらい)久々の神谷だなー。

そしてデビサバのあとにあるのがうたぷりですよwwwwwww
見たいけど見たくない矛盾。逆か、見たくないけど見たい矛盾?w
ヒロインと多数の男の恋愛話なんてぶっちゃけ興味ないし好きじゃないwwww
でも歌は気になるなー、また新しいのいっぱいだすんでしょ???
あと先輩たちが出てくるからこっちが気になるー!
元々のメンバー的にはこの人が一番!ってのがいなくて、なっちゃんとトキヤと聖斗はまあビジュアル的には好きだなーって感じだけど中の人が中の人なのでいまいちハマらず。
先輩メンバーには森久保いるけどキャラが森久保のキャラっぽくなさすぎてショックだったwwwww
こんな優男はちょっとwwwwむしろ蘭丸系統だと思うんだけどなー・・・(ファンが怖いからあんまり言えない)
性格知らんけどビジュアル的には藍くんが一番ツボ^q^
声がめっちゃ女の人みたいで(歌ってるときはね)いつもの私なリームーな声なんですが、何故か聞いてしまう藍くんマジックwww
アニメ見て恋愛すぎておろろろだったらたぶん見なくなるけど(もともとうたプリのキャラデザの絵柄も好きじゃないし本当に執着ない)藍くんだけ拝みたいというかなりヨコシマな気持ちが働きました^q^
OPまじらぶ2000%なんだろうかwwだったらダセエwwwとか思ってるのが本音だけどちょっと見てみますね、録画してみるのはタダだ!
これ見てハマるのが一番怖いなー、オールスターは藍くんでてくるからなーとか思いつつ、うたプリは春歌(ヒロイン)がヒロインとしてゴリゴリ押されてる感じなので、本当に乙女ゲってより少女漫画ルート選んでやってるようなもんだから気ノリしないwwwwwwww
キャラにも執着ないけどヒロインとかもっと執着ないwww
乙女ゲじゃなくていいのです、うたプリのホモが見たいですぅ~(乙女厨に見られたらまじでブッ殺な一言)

ま、一番やりたいゲームはスタスカのアフターシリーズだけどな。
前作→星座彼氏シリーズ
アフターシリーズ→星座旦那シリーズ
だそうですよw結婚だよまじでww結婚後か結婚前かは知らんけどもwww
やってたらくっそ恥ずかしいんだろうなーと思いつつ、単純に成長した彼らが見たい!
別にヒロイン出てこなくていいんだ!彼らが見たい!(何回いうの)
でも、指定がBからCになってんだよなー。
旦那曰く男向けゲームならBはちゅーまでで、Cになると乳○とかがでくるらしいですww
興味ないwww二次元キャラとのセクロスとか興味ないわwwwwwwww
仮にスタスカだとしてもヒロインの乳○にも興味ないわwwwwwwww
ホモなら喜んでやるけどな!もうそれ乙女ゲじゃないしな!
こんなこと言っておきながら、実際どこまでやるんか知らんけど^^

〔テーマ:ひとりごとジャンル:日記

 









        
 
http://switchharu.blog53.fc2.com/tb.php/2715-5c7de655