categoryコンナ日常

キャパシティを超えると

trackback0  comment0
人間というものはわけのわからない行動するものなのね。










わけあって少し忙しい。
自分に今できることは何なんだろうって考えるんだけど、なかなか見つからないもんだ。
でも不思議なのは、どれだけ好きでなくてもなんとも思っていないように思えても、来るべき時がくれば人間涙を流すんだなってこと。
一番冷静で冷たい顔をしてたのは私かもしれない。
私よりもっとつらい思いをした人たちは悲しんでるのに、その人たちが悲しんでいる理由が私にはわからない。
人間って優しく創られてるのかもしれないなぁ。

はやくも5月病みたいになってるのが一番つらい。
でも働けるときに働いておかないとね。

〔テーマ:ひとりごとジャンル:日記

 









        
 
http://switchharu.blog53.fc2.com/tb.php/2709-91f79b6f