categoryコンナ日常

ぐだぐだ木曜日

trackback0  comment0
昼間はほとんどジャイキリ読むのに費やした。
いいのだいいのだ、ゆっくりだらだら過ごす時間も必要です。


最近働きに行くのが億劫・・・
働いてる時間も正直普通じゃないというか長いから(毎日フルタイム以上)、なんとなく心が荒んできたのかと・・・。
繁忙期は常にバタバタしてて時間が過ぎるのもはやかったけど、時間もなかなか過ぎないし。
頼むから休憩だけ16時以降に行かせてほしいんだよな・・・
14時台とかはやすぎる、15時に休憩終わったとしてあと7時間働くのに。
働く時間もっとセーブしたほうがいいのかなあと思いつつ、4月から働ける時間が減るので難しい。
まあもともと稼ぐためにそのバイト先を選んだんでもないんだけどね。なんせ時給の額が糞笑
今週はライブやらなんやらで予定がたくさんだから休みいっぱいやけど、そのぶんを取り戻すのに他の週働いてるわけだしなぁ・・・あんあmりリフレッシュになっていない笑

もう少し計画的に頑張ろうと思いますです。

〔テーマ:ひとりごとジャンル:日記

 









        
 
http://switchharu.blog53.fc2.com/tb.php/2706-0e7e6518