categoryオタク話

コミックとフィギュアは同じようなもん…?

trackback0  comment0
コミックって1種類ならまだしも、いろんなの集めてたらどんどんと大変になるじゃないですか。
今月は2冊新刊が出るとか、来月また出るとか、毎月常に何かコミックを買ってるみたいな状況になる。
まあ私は熱心ではないのでそんなこと全然ないのですが。

今やっと予約してフィギュアを消化してきていて…と思ったら今度は黒バスのワンコインが出るというから予約して。
あれよあれよと言う間にPM白石発売、そんで次はアルタイルからFate/Zeroのウェイバー・ヴェルヴェットが発売すると!
アルタイルと言えば女性向け・・・え、Fateって男性向けエロげーだったじゃないかwwwwww
アニメして人気が出たので女性向けラインでフィギュアの発売が決まるなんて・・・恐ろしい。
でも恐ろしいのはそれだけじゃなく、フィギュア本体!
体育座り?みたいな感じで座ってるウェイバー、本来はちょっと眉がよっててすねてるみたいな感じなのですが。
付属パーツで別の顔があって、そっちと取り換えることができて・・・
取り換えたらウェイバーが頬を赤く染めておるのですwwwww照れてるというか、恥ずかしがってるというか、そんな表情。
見た瞬間、なんだこれほしいいいいいいいいいいいいい!と。
マギのでかいフィギュアとはもう何もかもが違う・・・美しい、綺麗、これぞまさにフィギュア!って感じ。
アマゾンさんが頑張って値下げて6000円台になったらなー・・・予約します^q^

もうね、次から次へとほしいフィギュアが出てくるんですよ。
まだ黒バスのワンコイン予約段階やぞ!買ってもないのに次のフィギュアが・・・!なんて、まさにコミックがどんどん発売していくのに似てるなぁなんて一人考えてました。
ほんとね、キリがないっすわw
基本的にグッズは興味ないのですが、もうフィギュアだけは・・・大好きですね、部屋に飾ろうとは一切思わないけど美少女のフィギュア見るのも好き。関心する、ほんま。
そんでもって、プライズとかはそこまでやけどちゃんとしたフィギュアはねほんと・・・溜息でてきますね、見てるだけで。
そういや臨也もシズちゃんも梓くんもぜーんぶアルタイルさんから出てるやつやー^^
アルタイルさん、私に萌えをありがとう。大好きです。
これからもよろしくお願いします。頑張ってください!
スポンサーサイト

〔テーマ:ひとりごとジャンル:日記

 









        
 
http://switchharu.blog53.fc2.com/tb.php/2699-d93f2688