categoryオタク話

仕事中も頑張って妄想

trackback0  comment0
旦那に今LINEのクーポン?つかったらGEOのレンタル安くなるからつり球レンタルすれば?と言われた
仕事帰りにチャリとめて入店するとこから面倒くさいって言ったら、チャリで入店する私を想像したと言われて、それを想像した私が盛大に一人部屋で爆笑している。
そんな今現在。

本日も大量のキャラメルを包装。
ホワイトデー商品ですからね、そろそろこの仕事もなくなってしまうんでしょう。さみしい。
昨日一気にジャイキリを3冊読んだ私ですが、アニメを見たり漫画を読むと波がどどーん!と押し寄せてくるのでありまして。
例のごとくジャイキリも昨日の漫画3冊のおかげで今、どどどどどーん!と波がきてます^^
で、ずっと前から思ってた持田の下の名前について今日はずっと妄想してました。
ずっとそのことだけじゃなくて、王子はどうしてあんなにイケメンなんだろうとか、王子はもうCV小野D以外に誰がいるんだ漫画のセリフが脳内再生余裕だぞとか、椿くんきりっとしてイケメンだったなとか、ドsプロフェッサーはいい人なのかどうなのかとか、達海さんはもうどうしようもなく何しなくてもイケメンだとか、コシさんの放水開始!とか、とにかくそんなことをいろいろ思い出してニヤニヤしてたのも事実なんですが。
持田の名前と上記のようなことを考えてたら5時間がいつの間にか過ぎてました。
妄想力恐ろしい、楽しいことを考えていると時間はあっという間ですね!
その間にもちゃんと手は動かしてキャラメルを包装して、時給までいただいくのだからいことずくめですね!

前回のポケモンでリザードン復活しました。
リザードンは人気らしいので、大人のお友達の獲得に必死すぎだろ、と思ったのが本音だったのですが。(私はそこまでリザードンに思い入れがないので)
サトシ「リザードン会いたかったよ!13年ぶりだな!」
そんなセリフをつぶやくサトシ少年、10歳だそうですよ。
どんな魔法を使ったんでしょうね?うふふ^^
スポンサーサイト

〔テーマ:ひとりごとジャンル:日記

 









        
 
http://switchharu.blog53.fc2.com/tb.php/2697-0e99ba21